haha好み。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

誕生日記事に たくさんのコメントを
頂き ありがとぅございましたaya

昨夜のお祝いのケーキは
ホールではなく カットケーキをセレクト
usa家では 主役が好きなケーキを選べることになっております

usaの好みは モンブランモンブラン
でも モンブランが嫌いな人もいるので
それぞれのお好みのケーキをセレクトしましたよ

うさぎ大好き usagiya-san-110127_2124~01.jpg


サプライズで娘たちからプレゼント
イヤホンとペンダント
さすが娘 hahaの好みをわかってくれているのね
レース好きだわぁ恋の矢ありがと
iPodに 曲を入れてくれることになったので
ジムで走りながら 聴こうかしら
うさぎ大好き usagiya-san-110127_2146~01.jpg