ありがとぅ。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

お祝いのコメントありがとぅございましたaya
いくつになっても お誕生日は嬉しいね

元気に誕生日を迎えられたことに感謝
両親に感謝ドキドキ
家族に感謝ドキドキ
支えてくれる友だちに感謝ドキドキ します

シワは増えても・・・ 
素敵な おばちゃん目指すわキスマーク
usaらしく 

今朝のusagiyaぷーちゃんぷりぞう
朝日を浴びてるね
$うさぎ大好き usagiya-san-CA3H001000020001.jpg
娘たちがプレゼントしてくれたの
usa好みの薔薇子 さんきゅ!
うさぎ大好き usagiya-san-110127_2006~01.jpg

うさぎ大好き usagiya-san-110127_2005~01.jpg

「おめでと~」って言ってくれてるのかな?
出せ~かな?・・・

うさぎ大好き usagiya-san-110127_2008~01.jpg