ガールズ?トーク。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

$うさぎ大好き usagiya-san

偶然集まった ピグ仲間 4人の女子!?
あ。かなめさん お先に帰っちゃったから 
画像無くって ごめん

めちゃ久しぶりに逢う 幻の?琥珀さん
そして ベリーちゃん

共通点は うさぎ好き恋の矢

うさぎ島への上陸の話題。かわいいわが子の話題
どこかで繋がってるんだよね~
ブログで あるいは リアルに・・・
人のご縁って 不思議ですね
リアルに逢えない遠くの人とも
おしゃべり出来るんだもん 面白いね

うさぎ年の2011年
絶対 今年のうちに上陸を果たすぞ
ベリーちゃん 頼むね~キスマーク

大阪のぴょんぴょん展も行ってみたかったなぁ~
ううう。さすがに 遠いわ悲しみうさたん