2℃でした | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ジムからの帰り道
車外温度は なんと 2℃でした

夜に出かけて行くのも なんとなく辛い時期
でも 頑張るぞ!
ウェアを新調したので 張り切って 
ファイドゥーに参加してきましたよ
(バーゲンで お手頃価格になっていたのチョキ



さっきね。ピグでペンギンを見つけたよ
$うさぎ大好き usagiya-san
ペンギンも 牧場で売ってるのかと思ったら
釣りらしいですね

ペンギンと言えば
旭山動物園のペンギンのお散歩を 思い出すわ
昨年の今頃だったかな
-20℃の道東も いい思い出だわ

さぁ
今週は 休みなしの5連勤叫び

ちょっと不安だわ・・・ショック!