ぼくの幸せのクローバーっすよ。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

今日の千葉は気温も低く

真冬のような 冷たい雨でした

昨日との気温差 20度ガーン


昨日のお花見日和に 

おデートしておいて良かったわぁ

沢山撮った写真を なで係(旦那)に見せたら

『おまえも 大変だよなぁ~』って




けっこう 度々言われる言葉に

ムッとしちゃう・・・ パンチ!



ま。ぷりんは お相手は誰でも良かったのか

マイペースで クローバーの上でくつろいでました



うさぎ大好き usagiya-san


うさぎ大好き usagiya-san

でも ぷりんは やっぱり

幸せを 運んできてくれた usagi です恋の矢



画像ホルダーの画像が一部消えちゃってます

どうしたんだろ?

再起動したら 復活するかしらあせる