SAKURA おデート | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

あたたかな一日でしたね晴れ


usaの今日のおデートのお相手は

めちゃイケメンですよ

最近 ぐっとスリムになって

阿部ちゃんもかなわないかも・・・




満開の桜の下で。。。。。






どうだ!!
うさぎ大好き usagiya-san
usagiyaぷーちゃんぼくイケメンっすよ~




うさちゃんちょっと毛深いけど 確かに イケメンさ

  換毛ピークで めちゃくちゃ抜けまくってますあせる



うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

桜舞い散る中

こんなイケメンくんと 2人きり・・・fufufu



usagiyaの染井吉野の下での おデートでしたぁラブラブ