全国の人と。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

usagiya家の桜は ほぼ8分咲き桜**

近所の桜より ちょっと遅めに咲き始めました

染井吉野。日本の桜よね~



usagiyaには 全国にお知り合いが出来ました

んっはてなマーク



地味~に WEB SHOPも開いていますが

オークションにも出品しているんです

たった3枚の写真を見て 落札してくださるお客さま

封筒に宛名を書きながら

この子は 九州 この子は 大阪・・・

usaが 行ったことのない遠くの土地へと旅に出ます

喜んでもらえたメッセージを頂くと とっても嬉しいの

直接手渡しできるのが 一番嬉しいけど

フリマとは また違った 喜びなんですにこうさぎ


専業主婦だった数か月

ぷーたーらびっと・オークションを始められ

usaにとっては 収穫かなぁ

お仕事始めたけど フリマにも 今までのように

出店したいな


幸い 土日休みの仕事なので

フリマ OKで~す

次は いつ出店できるかな?