なんか デカクない? | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

夕方 ぷりんを見たら何か デカイひらめき電球


うさちゃんなんかデカクない!?


ぷりん姉さんうん なんかデカイ。。。汗


うさちゃんしばらく見ないうちに 巨大化してる目


むっと ぷ~ちゃん朝見たでしょ。おおげさっすね~むっ

 今日も hahaお出掛けだったっすね~


うさちゃんうん。お仕事行ってるんだよ

 淋しいだろうけど  お留守番頼むね




携帯の画像ですが

おもいっきり ぼふDASH!ぼふDASH!


うさぎ大好き usagiya-san-100402_1935~0001.jpg

うさぎ大好き usagiya-san-100402_1936~0001.jpg
換毛きたぁ~~~叫び