めりーくりすます! | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

全国のusagi-chan

そして ブロ友のみなさん 


さんたぷーちゃん『めりーくりすますっす』


ぷーちゃんサンタ の登場~トナカイ

   また着せられてるっすぷりんープン

うさぎ大好き usagiya-san
さんたぷーちゃん『ダイエットしたっす・・・いや

  hahaが 前のテープをとめてくれたっす』

うさちゃん『きつくてかわいそうかな~って

   思ったから 止めなかったんだけど 

   とめたら すっきり 歩きやすいみたい』


うさぎ大好き usagiya-san
さんたぷーちゃん『ちょいと お肉がはみだしてるのは

       スルーしちゃって欲しいっす』
うさぎ大好き usagiya-san

慣れたのか・・・違和感なく 着こなし?

へやんぽしてました



usagiya家は イブは 娘たちが不在のため

25日に 家族でパーティの予定なんですchristmas cake☆☆



usagiyaは いつもどおり お仕事あるんで。。。歯



みなさま~

素敵な クリスマス・イブを~音譜クリスマスツリー音譜