ぷーちゃんサンタ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

わんこ服を着せられて 籠ったぷりんさんたぷーちゃん


そんな事で 諦める hahaでは ありませんよ~

再チャレンジビックリマーク



うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

サイズSじゃあ 小さかったんですよね

お腹の マジックテープが止まりませんブタ


そして お手てが 前にいきませんあせる


すっかり 固まってます

あの~帽子もあるので 本番では かぶってみようか

  ・・・・・ほおっておいて ほしいっすぷりんープン


フリーズ ぷーちゃん です