もうすぐ うさフェスタ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

11月15日 16日の うさフェスタ

近づいてきましたね


初めての うさフェスタに 

    わくわく ドキドキしちゃいますラブラブ


usagiyaは 16日日曜日に 

みんとさんと ご一緒させて頂く予定です


utaさんの目印 『う』見つけなくっちゃカメラ

ブロ友さんとお逢いできるのも とっても楽しみです

usagi-chanをお連れの方 なだなでさせてくださいね

usagi-chanグッズを見るのも とっても楽しみにこうさぎ



utaさんから 名刺頂くのも 楽しみだなって

思いながら。。。usagiyaも 名刺作りに 初挑戦パソコン


ほんとは ぷりんぷりんちゃんも連れて行きたいんだけど

なんせ 初めてのこと。

長旅になりそうなので今回は お留守番。

だから ぷりんちゃんの写真入り名刺を作っちゃった


偉そうに言ってみたものの。。。

PC苦手ですから いたってシンプル


誰か~usagiyaの名刺 もらってくださいね

今のところ 10枚プリントしたんだけど・・・

OYAJI に 思いっきり 笑われました悲しみうさたん