ロールちゃんは ここよ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

可愛い ロールちゃんの 大ファンのusagiya


テーマ『ロールちゃん』を 作りましたぁクラッカー


まあ なんて 暇人なの こんな深夜にうさぎ



ぷりんープン『いい加減にしてくれよな~

      ぼく 寝不足っすよ~』



うさちゃん『はいはい ごめんね

  また お得意のうたた寝しちゃったから

  さっき起きたのよ

  ぷーちゃんも ずっと へやんぽ出来て

  良かったでしょ』



ぷりんープン『そうっすね

  hahaが ぐーぐー寝てたから

  マット 齧っちゃったっすよ~  うまっ』