ぴょん ぴょん ぴょん。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

先日  雑貨屋さんで かわいいクッキー型を

見つけました   

     記事は こちら  『クッキー焼きますか』


クッキー焼いたら・・・ってコメント頂いて

飾っておくことになりそうって 言っていたんです

次女は 見逃しませんでした。。。

『いつ焼くの? 日曜日? 今日?』


  おいおい 受験生 お勉強でもしてなさいよ。。。


家にある材料で作れそうだったので 数年ぶりに挑戦

え~これ  無塩バターだった・・・

砂糖って 粉砂糖じゃなくっても良いよねぇ・・・

なんだか アクシデント発生

まぁ いいか

何とか クッキー焼きあがりましたぁクッキー



クッキー1

クッキー2  茶色いのは

                              シナモンシュガー

クッキー3  

  食いしん坊 作りすぎでしょ

  まだ オーブンに入ってるよ~



クッキー   クッキー   クッキー   クッキー   V.Dクッキー   クッキーモンスター


卵・乳製品・小麦を使っていないアレルギー対応 “どうぶつクッキー米粉” クッキー
¥400
手作り焼き菓子の店カドーYahoo!店


メッセージ クッキーL(うさぎ)
¥450
Pastel de Vene