ほぼ 完食! | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。


kanshoku

こだわりやの ぷりんぷりん

ここ数日で 思いっきり かじり木を かじかじ

こんな 彫刻が出来ました

茶色いのは かじり木の中心の 金具なの



wレンジャー

そして 何やら 浮かび上がる おでこのマーク

数か月前は Wレンジャー だったのですが

どうやら また 変身するつもりですか。。。?


『なんだか haha ぼくには 内緒で 

横浜で 旨いもん

  食べようって思ってないっすかぁ?

  

ぷりんは 連れてけないし。なんて 聞こえてるっす

  それって ぼくが 主役じゃないっすか・・・・うさぎ