とんすけちゃん 親子? | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

昨日 銀座に行った usagiya親子


私は お付き合いだったのですが

せっかく ここまで来たんだから。。。

田舎者ですよねにひひ


GINZA HANDSで 

usagi-chanの可愛い 手帳を見つけ 

連れて帰る気満々だったのですが、在庫なし悲しみうさたん

また 入荷しますよって 言われても 

すぐ来れないしなガーン


諦めきれず 地元 千葉で 探しましたが 

居なかった。。。


そうしたら そうしたら

こーんな かっわいい恋の矢手帳 発見目目目



てちょう1  表紙 背表紙

てちょう2

てちょう3

てちょう4

画像が 悪いんだけど すっご~く可愛いのラブラブ

もう これで 2009年は 決まりだね


結局 地元 千葉。。。って ところが(´-┃



気になるのが 表紙のは とんすけちゃんの ママ!?

このマフマフさんは ママですよねぇ?


  他の usagi-chanは 次回に。。。



トンすけ ドキドキ   ミスバニー   クローバー   トンすけ   ドキドキ   ミスバニー


ディズニーポスター バンビ DYPP-42
¥1,029
Amazon.co.jp


ディズニーポスター バンビ DYPP-11
¥1,029
Amazon.co.jp