銀座へ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

千葉の田舎カエルに住んでいる usagiya

今日は 銀座へ


小池徹平くんの握手会に行ってきましたぁ

     ・・・・・って 私は 付添ですよ


中3の次女が 大ファンで 長女に頼んで先日 

握手会のチケットをゲットしてあったんです


次女の友だちは ジャニーズファンばっかりで

小池くんのファンは 居ないんですって

さらに 銀座なんて どうやって行ったら良いのか

わからないから・・・


まず 原宿で 生写真などをゲット

竹下通りは おばちゃん 歩きたくないなひよざえもん がーん


usagiyaだって 銀座は よくわからないの

地図を見ながら、、、はぁ 田舎者です


もの凄い列!

えっ!?それにしては 年齢高すぎ叫び

   ・・・・H&M の入店待ちの列でした


小池くんの列も もの凄かったですよラブラブ


小池君と握手できた 次女は 泣いちゃってました

   若いって良いねぇ


銀座モードで 履きなれないミュール履いちゃったから

足痛くって。。。悲しみうさたん

     色気なくって gomen-nasai


連れて帰った usagi-chanは 

次回紹介しますね

     プリンちゃんには おみやげは無いのョ




小池徹平写真集「青空散歩。」
¥2,000
Amazon.co.jp

kiss me,kiss me teppei koike/平間 至
¥2,000
Amazon.co.jp