本だけ 買ってみたけど・・・ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

古屋加江子のトールペイントコレクションブック/古屋 加江子
¥1,575
Amazon.co.jp

先日 本屋さんで見つけて 連れて来ちゃいました

最近 トールペイント やってないんだぁ

なかなか 時間取れなくって。。。


古屋さんの アンティークなタッチ好きなんだけど

描くのは 難しい

でも この色合い 風合い 好きなんだ

また 本を手に入れたら 

自分が作っちゃった気分になっちゃったちゅん



さあ 今日から お仕事だから

動き出さなくっちゃDASH!