お休み 終わり | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

貴重な お盆休みも 今日で終わりしょぼん

旦那は 普通にお仕事だったので

旅行になんて行けなかったけど

美容院に行ったり お友だちとランチしたり

娘と買い物に出かけたり

そうそう 近所の花火大会打ち上げ花火にも 行ったし


お休みの間に お部屋の片付けも はかどったし

草も取ったし。。。

うんうん 自己満足のusagiya


ぷりんちゃんの ケージの大掃除も

出来たしチョキ



今日は 旦那が お洋服を買ってくれると言うので

久しぶりに 2人で お出かけ

・・・とは言っても タバコが吸いたくて 行方不明になる旦那

だから 一緒に出掛けるのは。。。ひよざえもん がーん


ちょっと 奥様っぽい お洋服をチョイス


これを着て どこへ。。。!?



あまりにも 珍しいことだったので

夕方 どしゃ降りの雨で・し・たちゅん