良い仕事してますねぇ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

今日の FMで連れて帰った 一輪ざし

  なんか すっごく高そうに 見えるでしょ目

実際は もっと 藍色が濃く 良い感じなんですよ

ガラスの花瓶は あるけど 

これも 涼しげで 良いかなって思ってLOVE!


ichirin
 

お花屋さんが 出店していて そこで 見つけました

この お花屋さん、以前 うさぎごけを 依頼して

音沙汰なかったんです

見つけて手に入れた事を報告し 情報交換。。。

頼んでくれたそうですが 育てていた業者さんが この気候で

枯らしてしまったとか・・・


usagiyaのうさぎごけ も お花は 今枯れてます悲しみうさたん

窓際に置いちゃ いけなかったのね汗



風鈴  うちわ   風鈴   うちわ   風鈴   うちわ   風鈴