梅雨じゃないでしょ・・・ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

昨日 今日 と もの凄い暑さの千葉です

この暑さは 全国的?


もう梅雨明けなのかなぁ


近所で開催していた FM見て来ました

暑い中 ほんと ご苦労さま・・・

昨年 usagiyaも出店したことがあり、あまりのへとへとに

夏は 無理・・・と 実感しました


お花の苗や 野菜苗を出品している方がいて

ミニトマトの苗を 連れて帰りました・・・

。。。が、車から降ろそうとしたら・・・折れてました悲しみうさたん

これから 伸びるよ って言ってた 先端が。。。汗


家庭菜園 一歩の夢が・・・・

仕方ない 下の方の実だけでも 収穫できればとまと



外で お仕事 活動されている方々

晴れ日射病 熱射病には 気を付けてくださいね晴れ