大きくなったね | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

狭い荇
またまた こんなかっこうで 寝てる ぷりんぐぅぐぅ

どう見ても 狭そう悲しみうさたん

かまくらハウスを 大きい方に変えたし 

どうせ ケージ内のおトイレは使わないみたいだから

撤去したんだけど


ケージのドアは 開けてあるのに ケージの中で寝てる

かまくらハウスで寝ることが多いんだけど

今日は 暑いのかなあ!?


これ以上 大きなケージに変える予定は ないんだよ


私たちの リビングも狭いんだから。。。



にんじん   トンすけ   ミスバニー   にんじん   トンすけ   ミスバニー   にんじん



【再入荷しました】goodLuck(グッドラック) ぬいぐるみペン うさぎのポルカ いつも持ち歩きたいとってもかわいいおとぼけアニマルです。
¥525
雑貨のおもちゃ箱バーグYahoo!店


クーリングアイピロー うさぎ (ブルー)
¥2,100
Amazon.co.jp