抹茶ラッテ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ラテ


スーパーで見つけました目

牛乳に混ぜて ラッテが作れます

新茶の季節だから 期間限定なのかな!?


   Nestleのシリーズ 

     冬場のこの水玉シリーズ

     色んな種類のカフェラテが 入ってるヤツ 

        美味しかったですよ

     プリンラテが 好きだったなプリン


お抹茶は 好きなので、なかなか 美味しかったですよ

もっと 泡立ったら 嬉しいのになにこうさぎ


usagiyaお気に入りの 井村屋 『あずき おこし』と

合いそうな感じニコニコ


欲を言えば 1杯ずつじゃなくて良いから

沢山 入ってて お得なパッケージが あると良いのになうさぎ



お茶   お団子   お茶   お団子   お茶   お団子   お茶



宇治抹茶スイーツはじめてセット《竹》§京都スイーツお試しセット父の日にもおすすめ【クール生もの】【消費期限注意】【月曜着不可】┃094512
¥3,885
京都・宇治 伊藤久右衛門


氷カフェ抹茶
¥189