そのまま 枕元にあります | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ブログネタ:眠る時、携帯電話はバイブ? 切る? そのまま? 参加中

携帯は めざまし目覚ましとして使っているので 
そのまま 枕元にあります

以前は 迷惑メールが 深夜に送られてきて
起こされ困ったことが ありますが 最近は大丈夫ですね
フィルターのお陰かしら。。。


話は 変わりますが、
マナーボタンの存在を最近まで知らなくって
映画館で その事を 友達に教えられ ショックでした。。。
10年近く 携帯使っているのに (´-┃

パソコン、携帯。。。
使いこなせてないから もったいないですよねひよざえもん がーん


携帯  携帯  携帯  携帯  携帯  携帯  携帯