ほんとは ぷりんくん だけど | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

男の子だと 判明した ぷりん

ご本人は 全く気にせず がりがり ぽりぽり、、、


次女は 「ボーイフレンドしてあげるよ」って

喜んでいるくらいです


一番戸惑っているのが 旦那

早朝の ぷりんのなでなでタイムが 楽しみだったようですが

男の子疑惑の話をしてから 困り顔ぐすっ・・・

それも 変よね


『メス(女の子)は 病気になりやすいから 

            良かったんじゃないかな』っていう

ドクターの言葉に 少し 気が楽になった感じです



コメント頂き ありがとうございます

後になっって 男の子だと判明するケースが 

多いみたいですね


これからも 名前は 変えず プリンぷりんちゃん

   usagiyaの長男です

 よろしくね


うさ☆2  にこり  うさ☆2  にこり  うさ☆2  にこり  うさ☆2


のこのこふれんず / とんすけ (ボールチェーン付)
¥714
Amazon.co.jp