usagiyaのお庭の桜 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ブログネタ:桜を見るならどこで見たい? 参加中


桜満開の 週末
usagiyaの桜、、、染井吉野は まだ 5分咲き
ちょっと 遅めの開花c.blossoms*

次女が生まれた時に 2本の桜の苗を植えました
棒1本、80センチ位だったかな
今は、、、、2階の高さまで巨大化
これは 想定外

我が家の桜なら ぷりんちゃんも一緒に お花見出来ます
周りには usagi-chanの好きそうな草が たっぷりあるから
沢山食べてねクローバー

今日は 冬の寒さ
桜がビックリしてるよね

あったかくなったら 桜を観に行こうね
ぷりんちゃんプリン