桜 満開 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

千葉は、桜 満開春

この週末が お花見ピークだったみたいです


usagiyaには 桜の木が 2本あります

染井吉野と八重桜

周りのさくらさんより ちょっと 遅くて やっと 五分咲きです

八重桜は まだまだ つぼみが 固そうです


先日の うさんぽで ぷりんが かじっていたのが

染井吉野の木でした


今日は 車で1時間位かかる ショッピングモールに

お買い物に出かけました

途中 満開の桜を見ながら、、、

今日は 助手席ですニコニコ


大きなペットショップに行ったけど

わんちゃん、にゃんこ ばっかり、、、

usagi-chanは 居なくって、グッズも 奥に少しあるだけ。。。残念

ペレットと おやつ詰め放題を おみやげに しました



桜 c.blossoms* 桜 桜 桜 c.blossoms* 桜 桜 桜 c.blossoms* 桜


【春限定】サクラ咲くしっとり桜生クリームロール(1本) 【箱入】
¥1,365
新杵堂スイーツと旨いグルメ専門店

桜花びら&いちごハニージャム(国産)
¥735