ロールちゃん 太ってる | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ロールちゃん
『ロールちゃん』


やっと出逢えた ロールちゃんにこうさぎ

でも、何か 変ですよ

太ってるむっ

次女が 「これって お父さんじゃない?

        ネクタイしてるし!」


なるほど、


袋の裏に 

『わたしのなまえは パパロールちゃん

 シロールちゃん、クロールちゃんのパパ』

って 書いてありましたぁ

前 食べたことあるのは シロールちゃんだったんだぁ


関東限定って 書いてあるけど、

関西限定も あるのかなぁうさぎ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ティラミスロールケーキ★ホワイトデーにオススメ★
¥1,750