ちっちゃな 春 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ちっちゃな
『ちっちゃな』


これ、ちっちゃな くるみの中に アレンジしてあるんですラブラブ

近所の ショッピングモールでの FM(フリマ)に 出店していた

お花屋さんで 買いましたブーケ2


ちょっと変わった クローバークローバー、、、名前忘れちゃった

うさぎが食べても 大丈夫ですか?って聞いたら 

びっくりされちゃった

変な 客、、、うさぎ

お庭に植えてあげようかと思って 先日のブルークローバーに追加



今日は 暖かかったので、ぷりんちゃんを お外に連れ出そうと

思ったのですが、何故だか 抱っこを嫌がり 出てこようとしません

残念。ざんねん。ザンネンひよざえもん がーん



庭の薔薇たちは 新芽を伸ばし始めています

もう 春だよ って 感じです

もっこう薔薇が 一番に咲きます

今年は いつ頃 咲くのかなあ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*