やっぱり 薔薇が好き | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ここ数日 寒い日が続きますねしょぼん

冬眠したくなっちゃうぐすっ・・・ぐぅぐぅ


昨日は、パソコンを娘に占領されていて ブログ書けなかった悲しみうさたん

まあ、ネタもないんだけど

いつも 愚痴ブロで ごめんなさい


バラ薔薇の好きな usagiya  とうとう。。。やっと 。。。

ローラアッシュレイのカーテンを 購入しました

かなり高価なので、憧れていたものの 買えなかったの


先日、他の用事で出かけた時に 運命の出会い

現品が とっても安くなってたの。

いわゆる サンプルとして お店にかかっていた物らしいです

天井から下がるタイプなので、オーダーすると かなり お高くっなっちゃうんです

何と サイズぴったりで 次の日に 即ゲットにこうさぎ


昨日は、この素敵なカーテンの為に 部屋を片づけちゃいました

ちょっと安っぽいカラーBOX置いてあったので、撤去


貧乏症で なかなか 物の捨てられないトンすけusagiyaなので、

物を処分するきっかけに なりました

まだ、片付け途中なので、今日も 働かなくっちゃ