ぷりんちゃん 脱走!? | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

寒い一日でしたね

千葉は、雪になりそうなくらい 冷たい雨でした雪雨


usagi-chanは、夜行性っていうけど、ほんと動きが違いますよね


さっきも フェンスを跳び越え 脱走DASH!

高さを変えなくちゃダメかなひよざえもん がーん

スペースを広げてあげたけど。鼻で押し広げ 自分の陣地を

どんどん 広げてる。。。。。うさぎ


何でも 食べちゃうからこわい コワイショック!

なんだか 白いものに すごく反応しますね

ティシュのひらひらには 即 跳んで来ますね


早く 春がやってきてクローバー うさんぽしたいね ぷりんちゃんプリン