結婚記念日 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

結婚記念日なので、チーズケーキを作りましたティータイム


毎年 PINKの薔薇とかすみ草を 飾りますバラ

結婚式のブーケと 同じ 感じの 薔薇を探して 来るんです

たまには 旦那から 抱えきれない薔薇の花束ブーケ1を もらってみたいものだひよざえもん がーん


年を重ねるにつれ、だんだん どうでも良いモードになっていく おやじ。。。旦那。。。

「ダイヤモンドは?]

「頼んである]

何年先に 届くのやら(´-┃


私は、普段使う 夫婦湯呑を 選んできました

大好きな うさぎ柄の 小皿も かわいくて 一緒に 連れて帰りました

「この皿、割ったら 怒られるだろうな」と、おやじ

そんなことより、良いさらだなあ   とか 行って欲しいんだけど悲しみうさたん