歯医者さんで 遊ぼう会 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

何  それはてなマーク


これから 歯医者さんデビューする ちびっこ

あるいは 歯医者さん苦手で 泣いちゃう子女の子男の子


キッズルームで 遊んだり

 玉入れ、魚釣り、、、あんぱんまんのお話をしたり。。。それいけ!

 今日は 何をしようかな


診療台を 使って 遊んでみたりします

よーよーヨーヨーも すぐ 作れちゃう


参加は 無料なので、お気軽にどうぞ

小さい お子様でなくても この機会に 見学も OKですよ



10月23日  今日 3:30~の予定ですが

今回は まだ 定員に 余裕があるみたいですよ


千葉市都賀駅 近くにお住まいの方  いらして ください

   

    フレンズ歯科クリニック   くわしくは HPを  ご覧ください


            歯サクランボ歯サクランボ歯            ばいちゃんあせる