秋休み らしい | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

今日から 秋休みもみじモグラ

 どうも まだ 秋休みって ピンと来ないですね

 普通に 3学期制で 良いように思うのでうが、

 何が メリットなのか わからないですよね。。。母が 勉強不足か(´-┃



休みでも 今日も部活へと 出かけて行った 次女です

やっぱ、恐るべし 吹奏楽ガーン



話は 変わりますが

白TSUBAKI 使いましたか? シャンプーです

CMが 素敵ですよねラブラブ   誰が作ったのかな。。。

あんな すてきな 映像作れる人って  すごいキスマーク


 

ラブラブ!    私には GOODですバラ

赤いTSUBAKI は、髪がキシキシしましたねしょぼん

白は、少しの量で 泡立ちも良く しっとりしますねひよざえもん ラブラブ

特に 痛みの気になる人には おすすめかも