1年使うから、、、 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ショッピングに 出掛け

大好きな 雑貨屋さんを 見て回りましたニコニコ


やっぱり、うさぎうさちゃん グッズに 目が行き目

小さな うさぎさんの 乗った?  座った? トレーを

連れて帰りました。。。 まっ白い5センチくらいの ちっちゃな トレー

うさぎさんの目だけが 赤いんです



うさぎトレー


来年のカレンダーも かなり探し回りましたが

この子!!!っていう カレンダーに 出会えなかったのです悲しみうさたん


1年間 同じ 場所に 掛かるのですから

これで いいや。。。ではなく、これ!!!が良い

と いう物を 買いたいな って 思います


いよいよ 10月

今年も 残り少なくなった 気がします