洗濯機が 直りましたぁ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

洗濯機が無いと 困りますよね

修理代が 高かった場合と 最悪 直せないって

言われた場合に 備えて、

昨夜 電気屋さんを はしごしたんです


キープして 配送まで 手配してくれて

キャンセルしても 大丈夫って ことだったんです

親切ですよね


そして、今日

修理に 来てくれ。。。。。 何だか 簡単に 直り

今回は 無料で 」って

びっくり目

買う時には 値切っちゃうけど 修理代は値切ってないですよひよざえもん がーん


普通 見積もりを 出すだけで お金かかるじゃないですか

リコールの品番???


よくわからないけど

喜んで おきましょう

今朝の星占い 12位だったから

直らないかも~~~叫び

って 思ってたのですが、良かったぁミスバニー