壊れちゃった 洗濯機 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

我が家の 全自動洗濯機(乾燥機付き)が

壊れてしまったしょぼん

5年しか使っていないのに

乾燥機は だいぶ前に 何だか 使えなくなっているのだが。。。。


修理担当に 頼み込んで  明日 出張してもらうのだが、

直らなかった時のこと、修理代が とんでもなく かかった時の

ことを 考えて 下見を してきた


乾燥機は 必要ない と 言い張る おやじ(主人)クマ

確かに、何回 乾燥させたか。。。。

ちょっとの差なら付いてた方が 便利って思う 主婦ウサギ


電化製品って、修理に出すなら 買い換えた方が安い

ことが 多いですよね

昔、食器乾燥機が 壊れた時の修理代、買った価格より高かった悲しみうさたん

もちろん、修理はせず、買い換えました

これも 電気屋さんの 作戦かむっ


修理にしても、予定外の出費ひよざえもん がーん

電化製品って 何だか 続けて 壊れる って

よく 言いますよね。。。他は大丈夫かい(´-┃