2022 劇団KAZUMA お気に入り写真④ 龍美佑馬さん | うさぎ123 気ままな絵日記

うさぎ123 気ままな絵日記

自分の好きなものを気ままに書くつもりでしたが、劇団KAZUMAさんの観劇日記になりました。劇団KAZUMAさんを応援中です。

2023.1.7



明けましておめでとうございますニコニコ

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。



お正月は楽しみましたか?

私ものんびり過ごしましたおせち





昨年中に終わらなかった2022お気に入り写真特集…

まあ、それも有りと思って、続きを書くことにします。

劇団KAZUMAの2023年の公演は、2月の鈴成座からなので時間もあるし。




一つ前はKEITAさんのお気に入り写真特集笑い





今日は龍美佑馬さんですキラキラ


龍美佑馬さん作のお芝居を、一月に三作も観る機会に恵まれたので、こんなブログも書きました。





佑馬さんは、写真を撮るのが難しいです。

理由は、伏し目がちなことが多いから。

それも好きだけど、そうでないのもやっぱり好き!

と言う訳で、伏し目がちでない写真を選んでみましたニコニコ




袴姿が凛々しくて好き!
かっこいいですよね飛び出すハート





こちらも かっこいいです‼️




少し笑みを含んだ表情が良いです。
佑馬さんは、悪役もされますけど(これがまた実に悪いやつだったりします。)、優しい方なんだろうと思ってます。
そうでないと、こんな表情は出来ないですよね。




こちらの三枚は「南部酒」かな???
器を見たり、お酒を注いだりする仕草が好きで、写真がたくさんあります。






私、この鬘が好きニコニコ
だってめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
お似合いですよね!




こちらの二枚は、同じ日の同じ曲。
いい雰囲気で撮れたのでおねがい(自画自賛~😆)






こちらも真っ直ぐ見つめる表情が好きです。





こちらは2022.3 千成座で撮った一枚。
「花は咲く」♪
写真は何の変哲もありません。
この舞踊も何度も観ました。
でも、泣けました。そのくらい良かった。
3.11が近かったからか、私が何か思ったのか…分かりませんが、そんな舞踊に当たると嬉しいです。




お芝居もご自分で書いちゃうし(劇団KAZUMAの強みはオリジナル作品が有ることだと思います!)、人の良い お父さん役から憎らしい悪役までこなしちゃう佑馬さんキラキラ

すごい人ですよね~!

何か煎じてもらって飲もうかな笑




龍美佑馬さんから目が離せませんよ目





さてさて、2022お気に入り写真特集もあと三人!

今月中に更新できるように頑張りますニコニコ

良かったらまたご覧くださいね。



今日も見に来てくださって ありがとうございますm(__)m