7/15 劇団KAZUMA お芝居「千鳥の曲」その1 | うさぎ123 気ままな絵日記

うさぎ123 気ままな絵日記

自分の好きなものを気ままに書くつもりでしたが、劇団KAZUMAさんの観劇日記になりました。劇団KAZUMAさんを応援中です。

2017/7/15 昼夜 羅い舞座堺駅前店


おはようございます爆笑

毎日暑いですね…まだまだ暑くなりますよね…
頑張ろっ!


早速15日の劇団KAZUMAへ!


この日もミニショーから 一馬座長がかっこ良くて!!
ニマニマしてました(*^^*)



もうひとつ!
藤美真の助さんと綾乃凛笑さんの相舞踊が、可愛らしかったです(*^^*)
この二人の組み合わせ、初めて観ました!
可愛かった!


今月のミニショーの構成は、群舞、相舞踊、一馬座長の立ちの舞踊かラストショーを小さくした物語風のもの、となっている気がします。





この日も良いお芝居が観れましたよ‼


☆お芝居「千鳥の曲」

兄 宗太郎(一馬座長)と目が見えない弟 宗吉(柚姫将さん)は、杵屋で三味線を習っている。宗吉と杵屋のお嬢さん おこうは、お互いに好きあっている。同じように三味線を習っている大黒屋の若旦那(冴刃竜也)さんも、おこうが好き。ある日、若旦那は言いがかりをつけて、宗吉を座敷から突き飛ばす。助けに入った宗太郎は、思わず三味線の撥で若旦那を叩いてしまい…


兄弟の愛がいっぱいつまったお話です。
良いお芝居が観れました!



☆副座長 柚姫将さん






☆藤美真の助さん




☆劇団千咲 千咲大介座長






☆太鼓もありました~!



☆綾乃凛笑さん







都合で、15日分は二つに分けますね。
続きはまたニコニコ



今日も見てくださって、ありがとうございますm(__)m