7/8 劇団KAZUMA お芝居「藤沢涙雨」 | うさぎ123 気ままな絵日記

うさぎ123 気ままな絵日記

自分の好きなものを気ままに書くつもりでしたが、劇団KAZUMAさんの観劇日記になりました。劇団KAZUMAさんを応援中です。

2017/7/8 昼夜 羅い舞座堺駅前店



おはようございます!

暑くなりましたね゜゜(´O`)°゜
体調崩さないように、気を付けてくださいね。



さて、8日のお芝居大好き!!

情があって、ちょっとミステリアスで、悲しいけど心があたたかくなる…そんなお芝居です。



☆お芝居「藤沢涙雨」

仇討ちのために青山家に忍び込んだ富三(藤美一馬座長)と初五郎(柚姫将さん)。青山のお殿様(藤美真の助さん)にとどめを刺そうとする富三を、初五郎が後ろから切りつける。
「心に地獄の鬼がすみついた!」初五郎はそう叫んで逃げる。
数年後、藤家を訪ねる人が…尼さん(千咲大介座長)、十手持ち(龍美佑馬さん)、そしてもう一人…



おかまの尼さんは、有難~いお経を読んでくれます♪どう聞いても六甲おろしです爆笑


最後に交わす富三と十手持ちの会話も良い。
「お前行くあてはあるのか」
「有ったけど無くなっちまった」富三が答える…
そんな会話が続く。


人にはいろんな優しさや情が有るんだな…そう思わせるお芝居だった。

このお芝居が本当に好き!!


良いお芝居が観れたカナヘイきらきら




☆藤美一馬座長

ミニショーから かっこ良かったです(*^^*)






横に広い ちょっと変わった感じの鬘でしたよ。








☆龍美佑馬さん

お芝居の十手持ち、すごく良かった!






☆副座長 柚姫将さん







☆副座長 冴刃竜也さん

この鬘、好きです!中性的で魅力的!




☆華原涼さん

女形で登場した時、美しすぎて!
会場が一瞬静まり、そのあと歓声&ため息…
本当に美しかった!






☆劇団千咲 千咲大介座長





☆藤美真の助さん







☆綾乃凛笑さん










一馬座長の歌にあわせて、柚姫将さんが踊っていました。可愛らしかったです。







☆ラストショー
「クエスチョン・オブ・オナー」










楽しい一日でしたニコニコ

羅い舞座堺駅前店へぜひ行ってみてくださいね!

最寄り駅 南海堺駅からの行き方はこちら
行き方

私も行かなきゃ!!




今日も見てくださって ありがとうございます。
メッセージやいいね!感謝感謝ですm(__)m