ジブリパークとジブリ展 | 月うさぎの日常

月うさぎの日常

日々の出来事など書いてます。


こんばんは音譜

昨日は家族で

ジブリパークとジブリ展

に行ってきました🚃🚃🚃

県南に住んでいる長女さんとは現地で合流。




今回はジブリパークのあれこれが紹介されていて

ジブリパークへ行ってみたい感が増しました❣️





写真撮影OKの所で




猫バスに乗って
















さつきとメイちゃんの家








恒例の家族写真📷✨



旦那様、何故そこはてなマークはてなマーク









カオナシの隣にも座ってみた











そして今回 末娘さんがとってくれたチケットが

昭和食堂船でのランチ付きだったので、ジブリ展を見たあとで、昭和食堂船へ移動してランチを頂きました😋



メニューはこちら下矢印


昭和のナポリタン🍝




私はクリームソーダプリンも追加🍮




懐かしの味、美味しく頂きました😋





​お土産












パズルは末娘さんに作ってもらいます(笑)


額を買わなくちゃ💦




楽しかった〜音譜


ジブリパークいつか行きたいです。


それでは またうさぎ