コンプリート㊗️ | 月うさぎの日常

月うさぎの日常

日々の出来事など書いてます。


こんばんは音譜

台風の動きが気になる地方に住んでいる月うさぎです🌀

逸れてくれないかな〜。


​祝㊗️コンプリート


皆さんはお盆休み満喫されていますかはてなマーク


私はお盆休みが無いので、今週もずーっとお仕事満喫しています😭😭


旦那様と末娘さんは先週末からずーっとお盆休み中。


いいなぁ(´・ω・`)




今朝はお休みの時はお昼過ぎまで起きてこない末娘さんが、なんと朝一でお出かけ😳


しかも私が出勤する前に帰ってきた‼️


どうしたのかな〜と思ったら今日からセブンイレブンハイキュー‼️のキャンペーンをやっているそうで、朝の7時から配布を始めるとの事で出かけてきたらしい😅









で、朝からクリアファイルをGET( *˙ω˙*)و





そして私も仕事に行く途中と帰りにセブンに寄ってこちらをGET下矢印







んで、旦那様が指定のアイスを買って、末娘さんご指定のこちらを貰ってきて下矢印





最後に次女さんがコチラを下矢印









ということで1日で無事にコンプリート㊗️🎉





おめでとう🎊末娘さん





それにしても今 我が家には大量のチョコレートとアイスが鎮座しています😓


コレはほんの一部😩



チョコレートは溶けちゃうので、

冷蔵庫の中で眠らせています🍫


もう少し涼しくなったら食べよう😋



それでは また🍫