いちごちゃん | 月うさぎの日常

月うさぎの日常

日々の出来事など書いてます。


こんばんは音譜

3月の末にワンコを飼うために都内から埼玉県のマンションにお引越しをした長女さんトイプードル
(よっ‼️出戻り埼玉県民‼️)


今月初めにブリーダーさんの所に行き





ワクチン接種や離乳食を食べられるようになるまで待って



ゲージやおもちゃ、ベッドも用意して







今日やっとワンコをお迎えしたそうです🐶 🐾



マルチーズのいちごです🍓










用意しておいたイチゴのおもちゃ、気に入ったようです🍓




まだまだパピーちゃんなので





即 ねんねぐぅぐぅ



生き物を飼うのは大変だけど、頑張ってね〜トイプードル



そして、長女さんがお仕事の間は彼氏くんがお世話をしてくれるみたいですよ😊

(長女さんは夕方までのお仕事、彼氏くんは夕方からのお仕事なのかな)



因みにいちごちゃん、男の子♂です(笑)



それでは また🐶