またまたりんご飴 | 月うさぎの日常

月うさぎの日常

日々の出来事など書いてます。


こんにちは音譜

GWは いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

私はのんびりダラダラお家で読書をしております本

今日の熊谷地方、爽やかな青空です晴れ

そよ風が気持ちいい照れ


今日みたいな日が続くといいのにね。





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




昨日は次女さんと末娘さんは朝早くからどんぐり共和国に行ったみたいですよ❣️


ジブリグッズを買ってきてニマニマしていました😊


そして、仕事終わりの長女さんと合流してお夕飯をご馳走になったらしい。



写真はコレしか撮ってないと送ってきました下矢印

レモン🍋🍋🍋🍋🍋






ローストビーフやナポリタン、カプレーゼなどを食べたらしい。


全て長女さんの奢りです❣️毎度太っ腹‼️




そして、お土産に京都旅行でも買ったりんご飴を買ってきてくれました🍎


今朝 旦那様と2人で分けて食べましたよ😋


今回は丸ごとりんご飴だったので、家でカットしたんだけど、外側の飴が割れちゃって、切るの難しい💦







今回も美味しく頂きました😋



ありがとうね💕︎



明日は次女さんと末娘さんとお出かけする予定です。


このまま良いお天気が続きますように🍀



それでは また🍎