三峯神社のお守り&お土産 | 月うさぎの日常

月うさぎの日常

日々の出来事など書いてます。


こんばんは音譜


三峯神社の続きです。


三峯神社のお守りと言えば白い氣守が有名ですが、2018年6月から頒布されなくなってしまいました。

通常の氣守は4種類ありますが、一人一体のみだったので、次女さんは赤い氣守、私は黒い氣守授かりました。




裏面の白い狼さんがかっこいいです❣️




末娘さんには龍水晶のお守りにしました。


他にも熊手や 可愛い招き猫も🐱ฅ






あとは家族へお土産を買いました。


チーズケーキ🧀とクッキー🍪と豚みそ棒


真ん中にあるのはメグスリノキのお茶、目茶(めちゃ)です。

目に良いというので、買ってみました。



それとこちらはピンクの梅酒と漆塗りの木製カップ






ピンク色の梅酒は初めて見ました。




飲んでみたら、本当に梅酒の味でびっくり‼️



山の上の神社は空気が澄んでいて気持ちが良かったけど、寒かった〜‼️



そして早くも筋肉痛😭😭



それでは また⛩