プライムビデオと今期のドラマを観て過ごしたのんびり日曜日 | 月うさぎの日常

月うさぎの日常

日々の出来事など書いてます。


こんばんは音譜



車のリコールの件ですが、こちらから電話をする前に今朝 担当営業さんから電話がかかってきました😅



部品交換をする日にちを決めて、代車を手配してもらいました。



今日は午前中に庭の草取りをして、午後はのんびりプライムビデオを観ていました。



今日観たのは




高台家の人々



もしも自分が、または好きな人がテレパスだったらはてなマークはてなマーク



確かに嫌かも。。。



どちらにしても大変だよね。



それにしても主人公の木絵さんの妄想力は凄すぎる〜爆笑爆笑





4月期クールのドラマは殆どが7月期に移行されていますが、最近始まったものもいくつかありますね。



今日も先日次女さんが録画した連続ドラマの1話めを見たのですが、なかなか面白かったです。



タイトル何だっけ🤔はてなマーク



たしか



探偵・由利麟太郎



だったかなはてなマークはてなマーク



他にも続々と始まるみたいでちょっと楽しみ音譜



でも、すぐ飽きちゃって観なくなるのですが😅😅



明日からのNHKの連続テレビ小説「エール」では再び古川雄大さん扮するミュージックティーチャーが登場するみたいで爆笑



山崎育三郎さんとのWトート対決も見ものですね音譜
(違う作品だし。エリザファン以外にはなんのこっちゃですねあせる)



明日からまたお仕事な日々が始まる〜‼️



頑張ろう!!



それでは また音譜