私の愛車がリコール対象に(T ^ T) | 月うさぎの日常

月うさぎの日常

日々の出来事など書いてます。


こんばんは音譜



今日の熊谷地方はとってもいい天気晴れ



風も適度に吹いていて気持ちよい一日でした。



午前中は洗濯をしまくり(やっと皆んなの半纏も洗いましたあせる)





午後は眼医者に行く予定でしたが、お昼に長女さんから頂いた551蓬莱の豚まんを食べたら眠くなっちゃって、そのままお昼寝ぐぅぐぅzzz



その後は読書をしました本




今日は旦那様は宿直なので、お夕飯はお弁当を買ってきました。



母は鰻重、私と次女さんはお寿司寿司



ついでにSeriaに寄って色々お買い物音譜





家に帰ったらこんな封書がポストに入っていました。




ええ〜っ!!



私の愛車がリコール対象!?




因みにNISSANのモコなんですけど。




明日にでも電話してみよう。




明日こそ眼科に行こうかな❓



それでは また車