次女さんが真っ黒に(°▽°) | 月うさぎの日常

月うさぎの日常

日々の出来事など書いてます。


こんばんは音譜




今日はハロウィンですね。




うちは何もしませんがアセアセ




そうそう昨日次女さんから

こんなLINEが送られてきました。




声優の諸星すみれさんのCDデビューミニアルバム



smile



のミュージックビデオに次女さんが影役として出演、振り付けをさせて頂いていたらしいびっくりびっくり




YouTubeではショートVer.が流れていて次女さんは最後の方に少しだけ一緒に踊っていたので、早速CDを買ってみました←親バカ(笑)




次女さんが影役やっていたのはアルバムの中の


真っ白


という曲なのですが、この曲はアニメ

本好きの下克上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜

のOPテーマ曲なのだそう。




ミュージックビデオでは  すみれちゃんが本の中に入り込み、ふと見かけた影を追っていって最後に一緒に踊り。。。



探していた影は自分だったというストーリーなのかな❓




真っ白なすみれちゃんと真っ黒な次女さん。。。




光と影




ミュージックビデオを見てみたら、結構 次女さん映っていてビックリ‼️




いつの間に撮影したのやら。。。




っていうか何故次女さんがやっているのかはてなマークはてなマーク





謎だ

(・・?)







ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ある意味、このミュージックビデオの真っ黒くろすけな次女さんは仮装なのかもしれない(笑)



もしよろしければ諸星すみれさんの「真っ白」



チェックしてみて下さい音譜音譜


因みに諸星すみれさんは
シュガーラッシュのヒロイン、ヴァネロペ役
アイカツ!の星宮いちご役
東京喰種トーキョーグールの笛口雛実役
文豪ストレイドッグスの泉鏡花役
ハイキュー‼︎シリーズの谷地仁花役
などをされている声優さんです。


それでは また音譜