コンサートに行ってきました | 月うさぎの日常

月うさぎの日常

日々の出来事など書いてます。


こんばんは音譜



昨日は久しぶりにシャトレーゼに行ってお菓子を買ってきました。



ケーキのショーケースにはハロウィン🎃のケーキが沢山並んでいてハロウィンおばけハロウィン



おもわず買っちゃいましたあせる


旦那様はいつものケーキ屋さんのケーキの方が好きみたいだけど、たまには違うケーキも🧁🍰いいじゃないね〜😋😋






そして今日は小・中学校の時の同級生のコンサートに行ってきました音譜



ソプラノ歌手のお友達音譜



私のお隣の席は生徒さんだったようです。楽しいお話を聞かせてくれました。



お友達の感情豊かで素敵な歌声に癒されました❣️



前半は日本の歌や秋の歌を中心に、休憩をはさんで後半はオペラの歌でまとめてありました。



途中  プッチーニメドレーのピアノの独奏があったのですが、ジャンニ・スキッキの「私のお父さん」しか知っている曲がなかったわ💦



歌の方は蝶々夫人の「ある晴れた日に」や「つばめ」など有名な歌がありました。



やっぱり生歌はいいですね〜音譜音譜



終演後一緒に写真を撮ってもらいましたカメラ

楽しかったですニコニコニコニコ



あ〜あ。。。明日からは現実がチーン



それでは また音譜