自分との約束を守る | Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

しがらみを解消して「その人本来の美しさ」を生き生きと表現するエネルギーワークCREATIXION®の創始者です。スピリチュアルティーチャー、アルケミスト、陰陽師、シャーマンとして活動しています。

みなさま、こんにちは おねがい クローバー

 

 

先日、右手の人差し指が爪周囲炎になってしまい

 

包帯を巻いた人差し指は

 

思いのほか不便です 泣くうさぎ

 

 

久しぶりに家事をモーレツに頑張った

 

のは良かったのですが

 

 

手指のケアをする前に寝落ちしてしまう ぐぅぐぅ

 

日々が続き

 

『傷パワーパッドをしておけばOK』笑ううさぎ

 

と貼ったままにしていたのが

 

間違いでした

 

 

クローバー

 

 

 

皮膚のトラブルは

 

自分を「触れることのできない状態」にし

 

できれば新しい皮膚を持ちたい

 

つまり

 

 

『生まれ変わって完全に変化したい』という

 

スピリチュアル的な意味があるといわれています

 

 

また

 

「〇〇炎」という病名がつく病気は

 

なんらかの葛藤を解決した結果として現れる

 

 

そして

 

右手は与えること、批判に対する恐れに関係していて

 

人差し指は決断力の強さを表します

 

 

 

クローバー クローバー 

 

 

 

・『クリエイティブでありたい』

 

・『自分の中の創造性を無限に発揮したい』

 

・『わたしと同じ様に

 

 《クリエイティブでありたい》、

 

 《自分の中の創造性を無限に発揮したい》と願う方たちの

 

  未知の才能を引き出し

 

  豊かな創造性を発揮するお手伝いがしたい』

 

 

スピリチュアル・ティーチャーとして活動していくと決めた時

 

わたしはそんな願いを持っていました おねがい

 

 

その思いを

 

当ブログや電子書籍などで

 

書いてきました 鉛筆

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

けれど

 

さまざまな活動をしていく中で

 

 

無意識に自分を押しとどめていたり

 

葛藤があった、と

 

ふと気づきました 汗うさぎ

 

 

指先の炎症が少しずつ癒えていくのを毎日眺めながら

 

心も抑圧から解放されて

 

自由になっていくのを感じました 虹

 

 

すると

 

今までは抵抗があって出来ないと思っていたことが

 

出来る気がしました びっくり 

 

 

人は自分の魂とした約束は忘れない

 

そんな言葉が浮かんできたのです ウインク