「清明の一斉ワーク」ご参加、ありがとうございました!① | Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

しがらみを解消して「その人本来の美しさ」を生き生きと表現するエネルギーワークCREATIXION®の創始者です。スピリチュアルティーチャー、アルケミスト、陰陽師、シャーマンとして活動しています。

みなさま、こんにちは おねがい クローバー

 

4月15日に清明の一斉ワークを開催いたしました 虹

 

 

清明の一斉ワーク開催に先立ちまして

 

今回わたしが事前のライトワークとして

 

向かったのは・・・

 

 

 

 

熊本県熊本市にある熊本大神宮です

 

熊本大神宮は明治9年に伊勢神宮の神璽を奉迎鎮祭し、創建された神社です 

 

 

 

主祭神は天照大神(あまてらすおおかみ)、

 

豊受大神(とようけのおおかみ)。

 

 

配神は天之御中主神、高御産巣日神、

 

倭日売命、神御産巣日大神です

 

 

こちらで清明の一斉ワークにご参加くださる皆さまのご多幸と、

 

開催当日、ワークを楽しくお受け取り頂けますよう

 

祈念いたしました お願い

 

 

そして

 

開催日の前日に大分県に移動し向かったのが

 

大分県由布市湯布院町にある天祖神社です

 

 

天祖神社の主祭神は天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)。

 

日本神話の天地開闢(てんちかいびゃく)において登場する神様です

 

天祖(てんそ)神社は金鱗湖の南東の湖畔にあります

 

 

池底から温泉と清水が湧き出る金鱗湖(きんりんこ) 

 

 

金鱗湖には

 

金鱗湖に安住させてもらう代わりに

 

この地に清水を湧き出させ

 

永くこの地を護ることを天祖神に誓った

 

龍の伝説が残っています 龍

 

 

 

この場所を訪れた際に

 

えんじゅが受け取ったメッセージを

 

お伝えします おねがい

 

 

《金鱗湖の龍が天祖神と交わした約束を守ったように

 

人もまた、この世界に誕生する際に誓った

 

自分の神性(魂)との約束を思い出し

 

その約束を果たされたし

 

 

その力はすでに自身に内在するものであり

 

自分を信じることを恐れるなかれ

 

神性から湧き上がる好奇心を抑えるなかれ》

 

 

メッセージと共にえんじゅが受け取った

 

光の叡智は

 

一斉ワーク開催中、参加者さまに常時、お送りしておりましたので

 

早い方は開催中に

 

体感のない方でも

 

これから少しずつ

 

思いがけない気づきや、ひらめきがあると思います おねがい

 

 

これから2週間、何か迷うことがあれば

 

日の光を浴びたり

 

月の光を浴びたりしながら

 

考えてみると

 

一本の道筋が目の前に現れるかのような

 

スッキリとした答えが見えてくるでしょう 虹

 

 

次回、清明の一斉ワーク《開催当日編》に続きます